So-net無料ブログ作成

福岡SOFT BANK HAWKS

新ユニフォーム発表になりました!
ホーム用はハッキリ言って『イマイチ』???
松中選手も苦笑い(笑)

まあ、その内、慣れてくるのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

黄色い鷹

ユニフォームに関しては、もっと大きく”FUKUOKA”の文字を入れて欲しかったなぁー。せめてビジター用だけでもね。
それと名称だけど、”福岡ソフトバンクホークス”やら”福岡ヤフージャパン!ドーム”だの、ちょっと長いんじゃないかい。
俺らはすぐに慣れると思うけど、TVやラジオのアナウンサーが大変だ。
しばらくは実況の言い間違いを楽しみのひとつにしよう。
by 黄色い鷹 (2005-03-02 18:26) 

黄色い鷹

開幕から一週間。強い!強すぎる!
今年は逆転のホークスとか言われているけど、先に相手に押すだけ押させてひっくり返す全くの横綱相撲!
多分、今年は西武も去年のような試合ができないと思うので、一強五弱のパリーグになるな。
おもしろくないと思う人もいるだろうけど、俺はそれで満足じゃ!
ガンバレ!ソフトバンクホークス!
このまま突っ走って、6月位にマジックを点灯させてくれ!
by 黄色い鷹 (2005-04-02 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。